40代からホルモンバランスが変わり、自信をなくし方向性に迷う女性、多いです。

精神の不安定、ずっと美しくいたいけど、変わるお肌や体型にひそかに悩む人も。

40代から「内面から輝く」のに、本当に必要なことって何?

プレ更年期的な症状?に、もし悩んでいる方がいたら、

・ホルモンバランスを安定させるハーブ・漢方薬を取ったり
・ストレスをなるべく低くしたり 
という、一般的に知られている、様々な自然療法は、

ベースとして、必ず、取り入れていきましょう♫

その上で・・・

今日からできる、タントラの”本質的な”セルフケア、3選を、お届けします。

*****************

1 ありのままの美しさを知る
1日1回鏡をじっくり見つめて、「私は美しい」と肚の底から言いましょう。言えるかな?

2 子宮をイメージする
1日1回、目を閉じて子宮をイメージングします。色、質感、動きなど、ありありと。

3 美の呼吸
吸う息で世界の美を吸い入れ、吐く息で自分の美を世界に発するイメージで呼吸。

*****************

こうみると、ちょっと抽象的で、ピンと来ない?
という人も、いるかもしれませんが・・・

こんなシンプルそうな事が、
実は、本質的なアプローチであるということが、
私たちと一緒に学ぶ中で、
だんだん、わかっていきます♫

まとめ
1 鏡を見つめ「私は美しい」と本気で言う
2 子宮のイメージング
3 世界の美&自分の美の呼吸

一緒に、より深い「女性のタントラのワーク」をしましょう♫
深い自己愛と、年齢を超えて美しく輝くために、

【8/12 11am-15pm 男性性・女性性の融合 オンライン・ワークショップ】

インド発の精神哲学タントラ、瞑想のアプローチから、

より、調和の取れたリレーションシップ、自分との関係性、

に向けて、一緒にワークしていきましょう。

・男女性のバランスが、自分の内面や、人間関係で、取れていないと感じる方
・生き方や自分のあり方に、かたくなさや、力入りすぎ感を、感じて疲れてる方
・逆に、感情の波がかなり大きく、人生が、右往左往されがちな方

など、オススメです。

お申し込みはこちら▼