<自談。年齢を超えて、自由に輝くために・・・スランプを超えて、根源的な女性性のワークを提供したい想い。>

この度、募集を開始した、女性性&セクシュアリティ開花のプログラム Empowered Feminine、ですが・・・

ここから、ぶっちゃけトークに入ります!

****************

実は今年の頭あたり、私は、「このプログラム、もう教えられない」、
ってスランプに落ちました。

そのため、募集もストップしてしまい、いろんな方に励まされながらも、当時参加したい方への期待には、結局応えられず、ご迷惑おかけしたりしていました。

というのは、40代中盤から、さらに変わっていく自分の心身に、私自身が、ついていけなく、なってたのです。プレ更年期ってやつですね。

ヨガやタントラをやっていても、ホルモンバランスなど、変わるものは変わる。生物ですから当たり前。

なのですが、、、なんだかんだ言って、キラキラした美貌の30代ティーチャー達に比べて、私はもう、女性性を語れない気がして来ていました・・・

****************

仕事と関係なく、命として、輝き続けるためにも、自分につながりまくるしかない。

仕事から離れて、うちにうちに、深く入る時間を、長く取りました。

闇に向き合い、女性として、人間として、変わっていく自分を、受け入れる。ひたすらに。

どんな自分であっても、受け入れる。

変化を超えるというのは、全ての瞑想の根本にあるものです。

それは、生死のサイクルを受け入れる事でもありました・・・

そして、神なるものに、つながっていくこと。

****************

自然と、セクシュアリティの欲求を解放するようになり。

気がつけば、ほんに美しい2人の男性と、タントリックな複数愛を楽しみ始めた自分がいました。

実はセクシュアルライフも、その頃、一時ダウンしていたのですが、再び輝きだして来ました。

彼らによると、私は年齢に関わりない若さや純粋さと、年を経た深みと智慧の絶妙なバランスがあるんだそうです。 はっ、そうですか!

セクシュアリティが解放され、次元上昇すると、女性性は同時に再開花します。

それにすがる必要はないけれど、女性が生きていく上での、キーであることは、間違いありません。

****************

そんな事を経験した私だから、今、もっと安定してホールドできるスペースがあると、感じています。

特に、今、様々な変化に直面して、平穏だったり華やかだったりする表向きの顔の裏で、悩み、躊躇している女性達へ。

女性とは、生とは、年齢という変化を超えて、輝けるもの。

内面の輝き、内面の美しさが、深ければ深いところに根付いているだけ、揺るぎないものとなる。

私の根本にあるのは、女性であることも、ある意味人間であることすらも、超越した、天地をつらぬき時空を超える、揺るぎない何か。

その上で、女性というこの心身を存分に生き切る事でしか、行けない境地に立つ。

そんなものから成り立つ、しなやかで強い、女性の生き方、みんなで探って行けたらたと、感じています。

****************

お申し込みはこちらから▼

【女性性&セクシュアリティ オンライン無料個別相談】 
プログラムに関心を持たれて、まずチェタナに会って話を聞いてみたい方へ:
キャリア、パートナーシップ、自分との関係、セクシュアリティ、女性性を開くというテーマで、タントラの観点から、それぞれの方の課題に応じて、Zoomでの、無料オンラインアドバイスを、先着10名様まで、提供中です♫ 

【9/3(日)11am-15pm 男性性・女性性の融合オンライン・ワークショップ】
まずはグループワークの感じ、つかんでみたい方へ✨前回のワークショップもとっても盛り上がりました💓
インド発の精神哲学タントラ、瞑想のアプローチから、
より、調和の取れたリレーションシップ、自分との関係性、
に向けて、一緒にワークしていきましょう。
詳細はこちら▼

*プログラムのサポートに回って下さるヘルパーの方など、参加しやすい枠も設けています。お問い合わせください。