みなさんは、2024年の始まりの1ヶ月、どのようにお過ごしでしょうか?


辰年の勢いがすごくって、ついていくのが精一杯! と忙しくされている方も、多いかもしれませんね。最初の月は、1年の駆け出しの体勢を取るのに、とっても大切な月ですね♫


さてさて・・・


先日、MEZAMEの個人コーチング・セッションを受けていただいている方から、

それはそれは、美しいポエティックな感想を頂いたので、

ぜひ、そのごく一部でもシェアしたいと思いました♫


”子宮から広がる世界 ハートから広がる世界 スパイラルの感覚

これらは女性性から表現できる世界ですが

 

それらを合わせて細部へも気にかける 

繊細さを併せ持ってハートでしっかりとその感情を感じ

 

置き去りにしないで

指先から頭のてっぺんまですべてを愛でるように、

全部が一体になってその細やかさを表現してみます

 

消化し、沁み込ませ、放出する 艶めかしさ、魅惑、官能性を

キーワードに 自由に表現します・・・

 

・・・自分の中に置き去りにした感情をいま大事にしたい

 

表現するすべを知らなかった 

内包して持っているだけでも幸せだった けれども苦しさも感じる

 

その成熟した思いを統合し、解放して周囲に与えていけばもっと 

光の子どもたちが天空を泳いでいくように

 

無償の愛を人に届けられるのではないでしょうか 

それが自分らしさ わたしのたましいの声です”

 

 

とても聡明で、直感力が鋭い彼女。

女性の身体に生まれた自分の中に潜んでいる、大いなる可能性を、知っている。だからこそ、それを解放するあゆみを、共に歩んでいると感じます。


私たちの1人1人が、長い人生の中で、無意識のなかで、”自分を秘かに抑える”ということ、やってきました。自分でも気づかないぐらいに。


チェタナ自身、昨今、とあるバリの女の子と一緒にいる時間が長いのですが。

 

彼女は、本当に全てから解放された、無垢な存在です。

そして、私たち大人たちは、色んな都合や、すべからずや、これは大事、などの条件を、自然に抱えていて、

そんな大人たちと共に生きる中で、1つ1つ、じわありと、自分を抑えることを、習っていくかもしれないんだなぁと、無邪気なその子を日々見ながら、感じています


大人になり、自分を改めて捉え直せるようになって、

生き方全体、パートナーシップや、自己愛や、自分の可能性の開花、それらを、カルマのしがらみから解放して、、、

・セクシュアリティも含めて、より良いパートナーとの関係を築いて行きたい
・次のパートナーシップに、踏み出したい
・自分自身をもっと解放したい、愛したい
・男性性女性性のバランス、どうも整いづらく、潜在意識的なところにアプローチしたい
・性のパターンを上書きしたい


そんなみなさまに、MEZAMEでは、代表のチェタナが、伝統&現代のタントラをベースにした、ライフコーチングを、長年提供しています。


セッションを通じて、見ていて嬉しくなるほど、自由になっていくみなさま。


タントラという道は、解放と開花に、本当に向いているなぁと、しみじみ実感します。


ご興味のある方に、無料相談もお受付けしています。

ぜひ、一度、トライしてみてくださいね。


https://meza-me.com/tantra-lifecoaching