ここ毎日。タントリック女神が集い、みんなで、エクスタシーの世界にディープ・ダイブ中です♫

11月から始まった、女性性のエンパワーメントプログラム・・・

EMPOWERED FEMININEの、1人1人がそれはパワフルな女性たち!

お互いと自分自身にコミットした、才色兼備な方々が集合して、

 毎日のように、秘密の✨シェアリングをしながら、、、

キワどいワークも一緒にしながら(ふふっ)、、、

タントラのプログラムだからしか、経験できないことが、たくさん、あるのですよ・・・

それぞれの、パートナーシップ、自己愛、精神の道、仕事・・・未来が加速して開いていってます・・・

誰にも言えないことも、どんどん打ち明けられる、安全でオープンな場で、

 

チャクラのマップに沿いながら、1000年の智慧タントラから、次々と学んで、

 

波乱万丈のドラマ、この一度しかない人生を、輝かせていきます♫

 

笑いながら泣きながら、エクスタティックに、楽しみながら

 

変容が進んでいくのが、タントラの道の特徴ですね・・・

 

インド発のマジカルなタントラをベースとした、

 

MEZAMEの女性性・神聖な性のワークを、ちょっと覗いてみたい方は、

 

こちらの

参加しやすいクラス・ワークショップへ、どうぞ♫ 近々では、16日にあります♫

 

<女性性男性性の融合オンラインワークショップ>

2/16(金) 15-18:30pm@Zoom

・自分の持てる、うちなる可能性を最大限に発揮したい

・男女性のバランスが、自分の内面や、人間関係で、取れていないと感じる方

・生き方や自分のあり方に、かたくなさや、力入りすぎ感を、感じて疲れてる方

・逆に、感情の波がかなり大きく、人生が、右往左往されがちな方

などの方に、オススメです。

インド発の精神哲学タントラ、瞑想のアプローチから、

より、調和の取れたリレーションシップ、自分との関係性、

に向けて、一緒にワークしていきましょう。

 

イベント詳細は→https://meza-me.com/blog/31467

ご登録は、以下のリンクから♫

https://meza-me.com/event-register

 

<いつでも!女性性男性性・セクシュアリティ お試しコーチング@Zoom>

 

月5名様限定、テーマなんでも!

 

ご登録は、以下のリンクから♫

https://meza-me.com/event-register