タントリック瞑想スクールMEZAME  3月のスケジュールをお知らせします♫ お気軽にご参加くださいね。

 

3/20(水)夜8時-8時半
インスタライブ「タントラと魔法のパートナーシップ」

 @chetanaakiko

代表のチェタナは、ここ3年ほど、タントラのカップルトレーニングを継続していて、それ以前も6年ほどタントラのカップル修行を続けて来ています。

世のカップルや、リレーションシップを高めていきたいシングルのみなさんに、もっとパートナーシップにおけるタントラの

役割を、シェアしていきたい!という思いで、まずはインスタライブから、始めてみることにします。

カップル大歓迎! シングルも大歓迎です!

 

<女性性男性性の融合オンラインワークショップ>

 

3/31(日) 11am-15pm@Zoom

・自分の持てる、うちなる可能性を最大限に発揮したい

・男女性のバランスが、自分の内面や、人間関係で、取れていないと感じる方

・生き方や自分のあり方に、かたくなさや、力入りすぎ感を、感じて疲れてる方

・逆に、感情の波がかなり大きく、人生が、右往左往されがちな方

などの方に、オススメです。

インド発の精神哲学タントラ、瞑想のアプローチから、

より、調和の取れたリレーションシップ、自分との関係性、

に向けて、一緒にワークしていきましょう。

 

ご登録は、以下のリンクから♫

https://meza-me.com/event-register

 

<毎週水曜夜9時オンライン瞑想会>

 

夜に向かって、静かに、自分を整えるタントラ瞑想を、ご一緒に・・・

 

イベント詳細は→https://chetana-s-school-of-yoga-meditation.teachable.com/p/onlineworkshops

 

<いつでも!女性性男性性・セクシュアリティ お試しコーチング@Zoom>

 

月5名様限定、テーマなんでも!

 

ご登録は、以下のリンクから♫

https://meza-me.com/event-register