< 「コレはアカン。」と思ったパートナーシップが、うまく行くお話・・・>

チェタナの実話です笑

これまで過去に、

「コレはイケる。」と思ったパートナーシップが、何故かコケた事があります。

なぜ?! こんなにも愛しているのに!!! 笑

こんなにも相性がいいのに!!! なぜ?! 笑

・・・

それに引き換え、今のパートナーシップは、

実は私、「コレはアカン。」と、付き合い始めた、最初の頃に、感じていました。

相性が合わない、

意識の持ち方が合わない、

まぐわいが合わない・・・

その後も、スッタモンダが、色々と、ひたすら続いていきます・・・

ですが・・・

今、3年近くを経て、だんだん、うまく行っています。

この3年の間に、

とても順調に始まった2人が、道を別にしていく、というケースも、

幾多、目にしてきました・・・

************

パートナーシップとは、神のみぞ知る・・・部分もあるけれど、

1つのヒントとして、プラクティス 〜パートナーシップ自体を人生の楽しい修行として

取り組んでいく〜 という事が、あります。

タントラというアプローチは、それにとっても、向いています。

************

 パートナーシップ、進化させたい・・・と願うあなたへ。

ものすごく実践的な、性のつながりの改善から、精神の深みまで、カバーする、

パートナーシップ・コーチングの割引 まだご提供しています♫

もちろん、シングルの方が、パートナーシップに関するコーチングを1人で受けていただくのも

大歓迎です♫

*********************************


カップル・コーチングセッション 特別割引枠 設けました♫


シングルの価格で、限定3組、ご提供いたします♫


関心ある方、こちらより →


https://meza-me.com/tantra-lifecoaching

では、今日もみなさんのハートが愛の光で照らされますよう・・・